スマートフォン版はこちら

横浜岡野町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜岡野町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「横浜岡野町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
電話番号 045-314-2311
診療科目 内科神経内科,消化器科,外科,肛門科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜岡野町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
横浜エムエムクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル3F
柳川ビルクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-21-5-2F
みなとみらい眼科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミットスクエア2F-C号
富田内科クリニック 神奈川県横浜市西区藤棚町1-58-6
秋月リウマチ科 神奈川県横浜市西区南幸2-20-24 ベルメゾン横浜1F
三ツ沢ハイタウンクリニック 神奈川県横浜市西区宮ケ谷25-2 三ツ沢ハイタウン1-110
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
ランドマーク医院 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー702
みなとみらい内科クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F G号室


おすすめ病院の口コミ

  • otomiさん
    桐村医院 口コミ
    子供の風邪でいつも診察していただいています。医院自体が結構新しく、とてもきれいです。中には掘りごたつスペースもあり、待ち時間もゆったりと過ごすことができます。診察して頂ける内容も内科・小児科・消化器科・整形外科・リハビリテーション科などがあります。私は小児科を使っているのですが、薬も強すぎるものではなく、子供の体調を見ながらの処方といった印象があります。咳を抑えるテープも余裕をもって処方してもらえるのでありがたいです。受付の方もきれいで癒されます。
  • ゆうママさん
    南台医院 口コミ
    ニキビ、ニキビ跡、むだ毛で悩んでいた時に保険は適応しませんがケミカルピーリングとレーザー脱毛をしてもらいとても肌がきれいになりました。エステサロンなどでも出来ますが病院で施術してもらう方が断然に安心感もあります。ひどいアレルギーで皮膚科も受診しましたがこちらのオリジナルの薬がとても効果がありました。先生が作ったオリジナルのスキンケア商品や肌の弱い方用の化粧品も販売されていて受診時に購入出来るので便利です。
  • chachakko1さん
    おくやま小児科 口コミ
    いつも息子がおくやま小児科にお世話になっています。
    先生は、とても親切で優しいオーラがでていて素敵な先生です。
    白衣を怖がる子どもが多いのを気にしてなのか、いつも白衣をきていないところや、触診をするたびにこまめに手洗いをしている姿からも私は好感が持てます。
    質問には明確にきちんと答えてくださいますし、絶対にこうしたほうがいいなどの強要はせずに、親の意見や判断も考慮しながら話をしてくださるところが気に入っており、生後間もない頃からずっとうちはおくやま小児科に通っています。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜岡野町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ